自分で脱毛クリームで処理しています!


自分でまだげ処理しているんですが、カミソリや毛抜きで処理していると赤くブツブツができるようになり意外と目立つようになってきたので気になっていました。埋没毛になったようですし、これはまずいな~と思い脱毛クリームを使用することにしたんです。

肌が弱いので刺激が強いものはかぶれるので、それは避けたいと思い、天然成分配合の脱毛クリームをネットショッピングで購入することにしました。

実際、使った方々のコメントが詳しく記載されているので参考になりますね!同じように敏感肌の方が利用している脱毛クリームを購入したんですが、やはりつけ心地良いし刺激がないので塗ってもピリピリしないので安心して使用できます。

さら~っとしているし、数分置いた後に洗い流すと毛が抜けているのでこの脱毛クリームは使いやすいですね。バスタイムで利用できるので、簡単ですし毎日使用しても良い商品なので本当に肌への負担がないので安心して利用していますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>