冬場の自己処理は面倒です


冬になると、ムダ毛処理が面倒でたまりません。
私はいつも、ワキは毛抜き、他はカミソリで処理をしています。
夏場は薄着なので、家にいるとき、気になったらサッとその場で処理できるのですが、冬場は手と顔以外、全部布で包まった状態なので、なかなかムダ毛処理する気になれません。そもそも足は厚手のハイソックスにスキニーパンツです。ちょっと毛を剃ろうかなと思っても、脚を出すのが大変なのです。

もっと大変なのはワキの下。全部で長袖を5枚着ています。これを全部脱いで処理するのは、脚以上に大変な作業です。そして更に大変なのはVライン。半身全部脱がなきゃいけませんから。がんばって脱いで、毛を剃ってる時に「ぴんぽーん」とお客さんが来たら、また服を着るのに時間もかかるし、気が気じゃありません。

夜は夜で、長袖パジャマを3枚着込んでいます。そもそも夜は、四六時中ママにべったりくっ付いてる子どもがいるので無理です。
こういう時、サロンで全身脱毛してる人は楽でいいでしょうね。

自己処理の無駄を省くためにも、サロンに通うことを一考している最近です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>